NEWS

お知らせ詳細

2021-02-05

【YKKap】2021年新商品紹介!

こんにちは😊

2021年も各メーカー様が新商品を発売されております。

そこでどのような商品が発売されているのかを

ご紹介させていただこうと思います♪

 

 

 

今回は【YKKap】さんの新商品

リレーリア:ルーフフレーム

 

 

 

リレーリアシリーズのコンセプトは、

「暮らしを、住まいを、コミュニティをつなぐエクステリア」。

建物から外構までトータルに設計する「まるごとデザイン」が特徴で、

パーツを組み合わせることで敷地全体の

一体感トータルコーディネートが可能になります。

リレーリアシリーズでは、

フレーム・ルーフ・スクリーン・ウォールといった

パーツを自由に組み合わせる事でオリジナルの設計を実現しました。

住む人に合わせた暮らしのステージと創り上げることが出来ます。

 

 

こちらがリレーリア:ルーフフレーム⇓

フレーム、ルーフ、スクリーン、ウォールの4アイテムを組み合わせ

空間を自由にプランニングできることが魅力の一つです。

写真のように軒天材を取り付けることで、高級感が増し、

上質で一体感のある快適な屋外空間を創り上げることが出来ます。

オプションでLEDダウンライトの取り付けも可能です。

 

 

 

リレーリア:フロントフレーム⇓

柱と150フレームを組み合わせて、

ファサード空間に視覚的境界や仕切りをつくります。

開放感があり、建物と外構に統一感のあるコーディネイトが可能です。

 

 

 

こちらは、タイル壁や軒天材など重厚な外構アイテムで設計された住宅。

高級感があり、一目を置かれる住宅間違いなしです!

 

 

カラーは、カームブラック・プラチナステン・バニラウォールナット・

キャラメルチーク・ショコラウォールナットの5色からお選びいただけます。

 

 

ステイホームが続く今、

お家でご家族と快適に過ごすために、

自分好みの空間を設計してみるのはいかがでしょうか?

 

 

もっと詳しく知りたい方は↓↓↓

YKKap:リレーリアシリーズのホームページはこちらをクリック!!