NEWS

お知らせ詳細

2020-07-28

【TAKASHO】WEBショールーム!2020

今回はタカショーさんのWEBショールームをご紹介いたします。

 

 

 

トップ画面はこのようにシンプルな画像でスタート👍

 

 

 

次に目に飛び込んでくるのは

バスと気球がかわいらしく動くカラフルなこちらの画像✨

商品ごとのブースに分かれており

吹き出しにカーソルを持っていくと詳細が表示されるシステムになっています。

 

 

 

例えばエバーアートボードをクリックしてみると

このようにYouTubeで視聴可能な動画が現れてきます。

これを見ればどんな商品かが一目瞭然ですね!

新色の情報も視聴できるようになっています。

 

 

 

私は個人的にエバーアートボードの施工要領の

動画が面白く、DIYがお好きな方におすすめ動画だと思います♪

DIYの参考になることが見つかるかもしれません。

 

 

 

お家で手軽に展示場を体験できるVRショールームのコーナーもあり

タカショー大阪ショールームを疑似体験できます。

 

 

 

リフォーム&リノベーションゾーンでは

リフォームのビフォー、アフターをご紹介しています。

これを観ると、きっとリフォームしたくなってしまいますよ😊

 

 

 

とにかく動画が豊富で見ごたえのあるショールームになっています。

ステイホームのこの機会にじっくり動画を視聴してみるのはいかがでしょうか。

ご興味のある方はぜひご覧ください↓↓↓

タカショーWEBショールームはこちらをクリック!!